経方で使うコサージュの材料を仕入れに浅草橋へ。
出来合いのピック2点と白い葉っぱを重ねて
リボンをアクセントに作る予定。
お花や葉っぱは白や銀の無彩色。
リボンは銀のラインが入ったネイビーです。
ついでにラインストーンもちょっとつけることにした。
照明でキラキラさせたい。


この時期はクリスマス商材が沢山あって、
種類も豊富だし安い品が探せるし嬉しい。
早く作り始めたいけど、
その前にやらなきゃいけない仕事がたーんとあるので、暫くはお預け・・・。


この経方のご褒美DVDは、「君の席」にすることにしたし。
ラーメンズおぎやはぎバナナマンによる今や懐かしのユニット)
はーあ。チョコレイトハンターのDVDも出ればいいのに。
(↑8年ほど前に1年だけ活動した幻のユニット。)
本気で踊っているコバを見て大爆笑したいのに。(←大好きです。)
何はともあれ1ヶ月頑張るぞー。