KKP#5「TAKE OFF 〜ライト三兄弟〜」観劇!
初の千秋楽!!
素っ晴らしく面白かった!!


5回か6回位カーテンコールやりました。
全員総立ちでライブのようでした。
こんなにこんなに面白くて大興奮したのに、
拍手とアンケートでしか伝えられないのが悔しかったくらい。
今日という日が10回ぐらいループすればいいのに。


もうアドリブ祭りで、正規のセリフを止める勢いでした。
オレンジくんも久ヶ沢兄貴もコバも凄い楽しそう。
笑いました。いっぱい笑いました。
そこにあるものが面白いってだけで、信じられないくらい興奮する。
面白いものを作る人がいるってだけで、涙がポロポロでます。
ありがとうコバ。結構オトメな貴方が大好きです。


この「TAKE OFF」は小林賢太郎に、
ひいてはラーメンズにはまったきっかけなので思い入れが強い。
初演時に誘ってくれた親友よ。心からありがとう。
あそこで人生が変わりました。


いい公演だったなぁ・・・。
そして劇場が一体となった良い千秋楽だったなあ・・・。
参加できて、これ以上の幸せもラッキーもないですよ。
ああもう本当に楽しかった。楽しかったよー。