本を読むか映画を見るばかりの昨今。
これじゃイカンと
ギャングエイジ・シアターさん「Single-8」観劇。


芝居が始まる前の前座?で(←白い白馬的。)
涙が出るほど笑いました。
役者さんが突然渡された台本を10分で覚えて演じるのですが、
当然覚えられる人ばかりでなく。
(観客には正しいセリフが判るようになってます。)
自信満々にテキトーに喋り、妙に雰囲気だけはあっていて、
すごく面白かったです。
毎ステージ、ネタが違うようですよ。
ご準備された方、本当〜〜にご苦労様です!


沖田さんは相変わらず細かく拾い上げていた。芸術的だ。
加藤氏は殆ど顔を出していなかった。判るのか。
照明も綺麗!衣裳も良く揃えているなぁ〜。
おとーさんがおかーさんにプロポーズするシーンが好きです。
笑いながらもキュンときました。