観劇仲間、広報美術様と
青山劇場にミュージカル「キャバレー」を見に行ってきました!
流石の松尾節。
くっだらなくて下品でバカバカしくて、そしてほんの少しロマンチックです。
バカバカしいシーンから、
するっとシリアスのシーンにつなげちゃうのが上手いんですよね。
ちっきしょうコ憎たらしい。(笑)


森山未来は数少ないツッコみで、
そこまで拾うかって位、細かく細かく突っ込んでいました。
グッジョブ!そういうの大好き!
スーツが良く似合って、体の捌きが美しかった〜!
松雪といっぱいちゅーしてました。役得だナ!
松尾さんのやつって、男も女もみんなちゅーするよな。
(この場合のみんなは、男女と男男のカップル。)


アベサダは今回アイキャッチというか狂言回しというか。
ちっちゃい体をいっぱい振り回して笑わせて貰いました。


客出しアナウンスが流れていても拍手はなりやまず。
未来に「青山劇場は10時完全退出なんで・・・」と言われました。
私たちがロビーに出た時点で9時51分。
ウワー!役者さん大変だなー!


青山のおしゃれカフェで話に花を咲かせ、
夜のブランド店舗を覗き覗き帰って来ました。
青山劇場の二階席は勾配が急で怖いワー。