先日の公演を手伝ってくれた大学の後輩と同期とで
お礼を兼ねてお食事をしてきました。
場所はゴシック〜なダイニング。
ハロウィンな飾りが満載のBOX席でした。
男性の店員さんはシャツに黒いパンツ。
そしてマント着用。人によっては仮面まで。
雰囲気はあるけど、仕事には邪魔そうだナ。


女の子だけだし、付き合いも長いので気兼ねすることもなく。
全員が役者経験があるので、お喋り時は表情豊か。
「もうそれを見て、ええ〜っ!ってなって、」みたいな話し方でも
彼女の”ええ〜っ!”の時の表情をみれば、
どんだけ驚いてどんだけ理不尽な思いをしたのか手に取るように判ります。
腹を抱えて笑いました。
喋りに演出が入るので、どの話もドラマチック。
無駄だ無駄だ(笑)。すごい楽しかった。


最近の私は「・・・って言う位、凄くつまらなかったの!だから見て!」と
至極つまらなかったものを人に薦めています。
つまらないのも、突き抜けると価値を感じる。(笑)
腹を立てるより愛でた方が楽しいしね。
ならば、と映画「憑○」を薦められたので見ようと思います。(酷)


大変に盛り上がった集まりでした。
いやあ〜今度また是非に。
皆様、ありがとうございます!