一昨日会ったというのに親友らと仕事の後に合流。
3人でお買い物です。


原田の誕生日が近いので、
親友らにお見立てしてもらいながらストール購入。
(ちなみにプレゼント内容は買う前から原田に予告済み。)
「この色いいじゃん。ほら、よく似合う。」
「私に似合ってもしょうがないんだってば!」という会話のループ。
前に金魚の可愛いキャミソールを買った店で、良いのが買えました。


その後は自分達のために。
良く行く店舗で漫才しながら物色。
店員さんとも顔見知りなので、ほぼセルフ状態。
私は紫の不思議ニット買いました。
紫はどうも苦手だったんですが(組み合わせがうまくいかない)
これなら可愛く楽しく着れそう。ホホホ。はやく寒くならないかな。
靴売り場では3人で12.3足のフィッティング。
二人はそれぞれブーツを買ったけど、
私はサイズがなかったり足に合わなかったりで断念。あー可愛かったのに。


夕飯は韓国料理。美味くて辛くて好き。
一人とはここで別れ、もう一人の友が待っているダーツへ。
ゼロワンの701で初めて0にしました。ヤター!
6センチくらいのヒールを履いていたので、いつもより高めに刺さる。
よし。これからは高ヒールだ。
日付変更線を超えてしまい、慌てて帰りました。
折角の有栖川新刊がちっとも進まないヨ。(笑顔)