ダーツ。

親友らと気合を入れて遊んできましたっ!
平日に皆でわざわざ休みを取って(笑)。


午前中に集合して、
美味し〜いケーキ屋で朝食代わりにケーキ二つずつ。
みんなで笑顔で食べて、そして喋る喋る。
ケーキ屋を出たら移動して直ぐにお昼を食べた位には喋った。
そうしてお昼ごはんの場所でも喋るわけですよ。
実のある話から無い話まで幅広く。


夕方からダーツへ。
オワワ!親友らからダーツのセットを貰ってしまいました!
ケースまで!ありがとうございます!
頑張ってもうちょっと腕上げますよ!
最後のゲームは神様が降りてきたかと思うほどブル(真ん中)に入りました!
まあ、初心者の神なので1ゲームで3本×15回の内、
5回位当てたかなーみたいな感じですが。
バイトも趣味も座業ですから、
あの高さまで腕を上げてるだけで肩に来ます。酷いものだ。


4時間弱ほどやって、飲み屋さんへ移動。
日本酒片手に炉辺焼き。
通されたところが本当に炉辺で、なんか旅行に来たみたい。
美味かった!楽しかった!
遊んだー!って感じの一日でした。