親友らと遊んできましたっ!


といっても計3名をスイッチングしながら会っておりました。
一緒に大阪に行った親友とは、口を開けばT2の話をしている。
タイムトラベルものは、どうしたって齟齬が出てくるので、
いかにそれを私達のアイディアで看破していくかが勝負。(笑)
また、USJで見たT2:3Dへと繋げる為、知恵を絞る日々である。


とりあえず、T2において溶鉱炉の中にダイブした(筈の)彼が、
USJのT2:3Dで「戻ってくると言っただろう」と言うにはどうしたらいいか。
素晴らしいアイディア大募集中。
ちなみに『・・・って言うようにプログラミングされた新機種』
というのは身も蓋もないと却下されました。


もう一人の親友と合流し、パスタとピザで夕御飯。
一名帰った後、地元に戻ってさらにもう一人と合流してダーツ。
超〜〜〜上手い人たちが、技術ある遊びをしていて大笑いしました。
一つの的に3人がいっぺんに当てていくんですが
ほんの数秒の間に、9本もの矢が美しく刺さっていく様は、もう笑うしかないです。


大阪土産もそれぞれに喜んでもらいました。
わーい!