カチッと購入したT2が到着〜。早速見る。


そういえば今までTVで吹き替えしか見てなかったから
ジョン(=エディ)の声を初めて聞きました。
声変わりが撮影中に来たようですね。
カットによって、物凄く幼くも見えるし、
一人前の男性の色香も見えるし、不思議な人だ。


偶に見せる、至極冷淡な表情にハッとさせられました。
ああ、この年でこの顔ができるって事はアレなんだね。
そういう感情と無縁じゃなかったってことだね。


大人になる前に、マイナスをゼロにする作業を強いられる人がいます。
本来ならしなくてもいいその作業は、
概ね大きくなってからもずっと続くものだったりします。
自分ではどうにもならなかった事を、
自分でどうにかして埋めていかなければならない。
それは時として、人をひきつける魅力になったりします。
するんだけどさ。


エディは意外にも自分と同じ年でした。誕生日も割と近かった。
色々、色々あったけど今はお父さんだそうです。
うん。そうか。
ターミネーター4で会えるのを楽しみにしているよ。