私が参加できる日、ということで計画された
バイト先の飲み会に行ってきました。
盛り上げ係としてカウントされ、大変ありがたいのですが、
1日や2日で体力が回復しない年になると少々複雑です。(笑)


でも楽しかった!
今回は非喫煙者と喫煙者で席が分けられ、
彼の社員さんは非喫煙者のため女の子に囲まれてハーレム状態。
私は男性社員さんに囲まれ逆ハーレムでした。
・・・全員奥様がいる逆ハーもまた貴重・・・。


人のご夫婦のお話も面白いですね。
厳しいお小遣い状況とか、
会社で経営陣相手に営業をし、
家でも奥様相手に営業をしてるとか、
何とかもぎ取った休みで、海外に行こうと計画を立てたら
二泊三日で海外だなんて馬鹿じゃないのかと逆に怒られたとか。
・・・・・・・・・・泣いてしまいます・・・。
なんだか報われない様に私は思ってしまうけど、
語る皆さんが幸せそうなので良しとします。
お子様がいらっしゃらない人ばかりなので、
まだまだ家族未満な感じがちょっと良いですね。


次回はおかまバーに連れて行ってくれるらしい。
本当だったら嬉しいなあ。