飛ぶもの。

昨日の疲れもあり、朝はゆっくり。
大阪が初めてだという親友。
ならばと道頓堀へと繰り出し、コテコテの大阪見物。


ほーらあれが食い倒れ人形だよーと言いながら
いか焼き食べ、たこ焼き食べ、豚まん食べ、
こっちも食い倒れです。
あちこちのお店を覗き、大阪の商売人の逞しさに圧倒。
道頓堀は、日本の中で一番アジアっぽいと思う。


そうして!
今回のメインイベントの観劇です!感激です!(痛)
オオ・・・。言葉が出ない・・・。
夢に憧れる時代を過ぎて、現実を生きて、
生きようとするから少し疲れて。
そうした人間が集まって、
今度は夢を見るのとはちょっと違う何かを見るお話。
この喜びと共にある寂しさがね、小さな喜びを大きなものにする。
幸せ!私幸せ!
カーテンコールを何回もやりました。
みんなでスタンディングで拍手です。
うう・・1時間でも拍手してたいよ。


夜は大阪っぽく串かつのお店へ。
お洒落な感じで、女二人でも気軽に入れるお店で、美味しかった〜!
食べてます食べてます。
細っていた食がすっかり戻りました。