play-wrighter2007-09-22

大阪旅行に行ってきましたっ!!


朝7時過ぎの新幹線で出発。
お供の親友とは車内待ち合わせにしたんだけど、
10分前になっても来ない。
流石に心配になってきたところで、乗車してくる見知った姿。
家を出るハズの時間に起きてしまったとのこと。
普段、全然遅刻しないのにね・・・。間に合ってホッと一安心。


DSでお互いのどうぶつ村訪問をしたりしている内に大阪到着。
そのままUSJへ!!


楽しかった〜!!
惚れる!と噂の蜘蛛男アトラクションは、新感覚で面白かった!
噂どおり、オトコ前でかっこいい蜘蛛男でしたよ。
しかし飛び出すメガネをかけている状態で写真取られてもナ・・・。
Wickedのショーを見た後は、暫くキャストさんの物まねで遊ぶ。
(キャストの一人が外人さんで、
歌唱力は抜群なのですが日本語がちょっと・・・)


何気なく入ったT2のアトラクション。
導入Vで久しぶりに見たエディが・・・。
お前、イケナイ遊びをしてただろう、というお顔で、
T2の時が好きだっただけに、親友とショボンとしながらショーを見る。
しかして。
見終わった後はすっかりファンになっておりました。
人を引き付ける魅力って落ちないんだなー。役者さんってすごいなー。
T2映画より数年後の設定なのでしょうが、
ジョンは自分アピールの激しいまま大きくなってしまっていた。
それがもう可笑しくてしょうがなかった。
お前は本当にレジスタンスのリーダーになる気かと。
オオ・・・そんな。いまさら私たちはT2にハマるのか・・・?


閉演までがっつり遊びました。
最後に乗ったジョーズですが、お兄さんが上手だったこともあり、
お客側も閉演が近づく寂しさもあり、異常な盛り上がりをみせました。
全員相当おかしなテンションでした。面白かったけど。