親友ズのお泊り会です。
しかし私は色々立て込んでいるので、お泊まらずに帰ってきました。
親友姉弟手製のおいしーい夕御飯を食べ、
持ち寄ったお菓子だの、アイスだのを食べ、
そして銀金の衣裳の打ち合わせをして
広報美術様に作って頂いたものを受け取って、帰ってきました。


もう、ホントすみません。。。(泣)
みんなありがとう。
力になってくれてありがとう。


お土産は家主の家にたわわになっていたゴーヤと
(カバンの中に、ゴーヤがそのまま入っているのはシュールだった。)
家主が着なくなったお洋服と
広報美術様が買ってきた鯛焼き
そして、親友達の笑顔と楽しいひととき。プライスレス。
終わったら心置きなく遊びましょうね。