前回の日記は親友らに笑っていただけたようで。
わーいウケたー。(病気)


さて今日は銀金の倉庫掃除。
貧乏性で取っておいた多数のものを捨てよう、と一大決心。
またもや借り出されたギャングエイジの加藤氏。
そして前回の公演で殺陣をつけて頂いた中谷氏。
お二方、本当〜〜〜〜にありがとうございました。(土下座)


倉庫はすっからかんです!!
いやーキレイになるものですな。


お疲れ様会は皆で飲茶。
人数いると沢山種類が食べられて良いですね!
初対面の加藤氏と中谷氏の会話が面白かった。
キャッチボールをしながら、あっという間にお二人で彼方へと行ってしまう。
あっ。また着いていけなかった。
それを常に高みから眺める風情の原田。
せめて視線は生ぬるくお願いします。


久しぶりの力仕事でした。ああ、絶対筋肉痛・・・。