原田とNine★Starsさんのお芝居「オニたちの詩」を見に行ってきました。
今度もお手伝い頂く、成田さんがヘアメイクを担当しております。
女の子が可愛く、男の子がカッコよく見えるヘアメイクでした。流石。


お話には鬼が出てきます。
鬼のおでこには特殊メイクで角が生えていました。


原田「私、角が生える位置はもうちょっと外側が好きだなあ。」
私 「・・・・・・フェチだね・・・。角の位置を指定した人は初めてだよ。」


皆さんダンスも殺陣も非常に動ける人たちばかり。
恋人同士が多い中、なにかあぶれていた"メガネ君"が
女性のピンチに体をはって庇います!


原田「メガネ君が殺陣をすると、萌えるよね。」
私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フェチだねえ。」


原田「ていうかメイド服の下はちゃんとドロワーズ履いて欲しいんだよね。
   スカートの広がり具合は合格だったけど。」
私 「うん。それは思った。」


芝居がいいのも好きだけど、フェチを満たしてもらうのもまた大好きです。