経営方針発表会は無事終了〜〜〜〜〜!!!


午前中は軽くリハーサル。
司会を引き受けてくれた原田も私も本番慣れがある。
ミスしないことは前提だけど、
したらしたで誤魔化すしかないと居直ってしまう。


でも社員さんはそうは行かず、皆でテンパり、焦り、カッカしてしまう。
その状況を見て、原田がボソっと一言。
「手を出したい・・・・。」
ごめんごめん。でもまあ普通はこんなものだよ。


本番では、鮮やかに決める原田!噛んでもカッコイー。
私は幕裏でPC2台とDVDをスイッチャーで切り替えながら
プロジェクターで映像を流していく担当です。ノーミス!
お偉方が喋っている最中は私らも幕裏で喋る喋る。
私個人としては異常にリラックスしていた経方でした。
まあ、なにはともあれ終わったよ〜!!


今回の自分ご褒美DVDはおぎやはぎバナナマンラーメンズ3組による
懐かしい「ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX SEATS」!
みんな若いなー!
ツッコミらしいツッコミをしているコバが新鮮だよ。
私はバナナマンの日村さんが結構好き。
あの人はカッコいい人だと思う。