母「ちょっと!ゼルダがDSで出たんだって?」
私「ああそうらしいね。」
母「やりたい!買ってきて!」
私「自分で買って来い!!」
母「ヤダ!恥かしい!」
私「孫に買ってあげるみたいな顔して行け。」
母「アンタこそ子供に買ってあげるみたいな顔して行けばいいじゃない。」
私「そんなデカイ子供がいる様に見えるかー!!」


・・・という会話があったのが2週間ほど前。
ちょこちょこ量販店を覗いていたものの、どこも売り切れ。
その内、私が忙しくて身動きが取れなくなった。


そして家に帰ったらDSとゼルダがあった。
我慢できなくなったのか。母よ。
あんたはどんだけゼルダが好きなんだ。
こうして未だ忙しい私に「ここどうやるの?」攻撃が来るのである。
ちなみに以前のシリーズでは
パーフェクトクリアーを目指すべく、
攻略本を自分で買ってきたような母である。
長生きするよ、あんた・・・。