明日は経営方針発表会。
夜の10時半、レンタカーに荷物を詰め込む。


名も顔も知らないアルバイトの男の子が
エレベータからの積み下ろしを爽やかに手伝ってくれて、
明日、経営の方針を発表するような役職の方が
軽く自然に車まで運ぶのを手伝ってくれたり、
「男の人ってカッコいい!」と色んなものが補給されました。


例の(4/5参照)社員さんも役員のプレゼンを作るため休日出勤。
初めて私服を見て、キャーとなる。 (補給〜)
派手じゃないけど、見ればGパンもシャツもいいものだと判る。
無線の資格を持っているし家のパソコンは自作だと言うし
ちょっとハウスな人かと思ったけど趣味いいじゃーん。
もうカミサマってば判ってるなあ。
この殺伐とした忙しさの中、3000円のユンケルより全然元気になれました。
ミーハーはこんな時に何より安くつきます。
よーっし。明日頑張るぞ〜!!