本日のバイトの業務日誌。
役員スペースに設置する本棚を作りました。マル。


・・・・本当に半日掛かった・・・。
「半年前にこういうの沢山作りましたよ〜」という
新婚の男性社員さんに手伝ってもらい、それはそれで楽しかった。
女二人で持ち上がらなかったものを運んでもらったり
電動ドリルを使って組み立てている姿を見て
ああ、男の人ってカッコいいなあと久しぶりに思った。
・・・・思った、が!


今日やろうと決めていた経方の仕事が全く出来なかったさキラーン。(いっそ爽やかに)
この忙しい時に、仕事増やさないでヨ役員。


寝不足の上の力仕事でちょっとヨタヨタしながら
宇宙キャンパスさんの「1/2」観劇。
宙キャンさんの男性陣はロマンチストだなあ。くすくす。
でもこのリリカルさ加減が宙キャンさんらしさ。
力一杯のお芝居でした。
そして地下鉄の券売機から出てきた二千円札
チケットを買う時にそのまま保坂氏に渡したら笑われました。
私も久しぶりに見て笑っちゃったよ。