バイト先の経営方針発表会もいよいよ迫り、
営業部は沖縄に社員旅行に行っているこの隙に
本部は3日連続休日出勤で準備の追い込み。
いや〜仕事が進むわー。


昨日はホールに打ち合わせに行き、
「目潰し」「クロス」などの用語に「?」となっている上長を
そのままカヤの外に出しておいて、さっさと照明さんとの話を終える。
まあ、その為に借り出されている訳だし。
いー感じに適当な照明さんなので、お任せしてきました。
予算を提示したらウキウキと乗ってきて、こっちも嬉しい。
普段出来ない太っ腹な事が出来て私も快感だ。(笑)


今日は原田に会社まで来てもらって司会と画像と音響のリハーサル。
ちょこちょこと噛む原田。おやまあ新鮮。
社内用語も多いので、まあ喋り慣れてなかろう。
それでもかなりスムーズに終えました。
音きっかけも2回やれば飲み込むから流石。
上長も安心したようだったので良かった良かった。
忙しいけどイベントはやっぱり楽しい。
折角ですもの。成功させますヨ。