本日のスケジュール
稽古場取り→銀金打ち合わせ→休日出勤→夜の車運転練習。
おお!なんか動いているっぽい!
だがどれも短時間なので大したことはない。


打ち合わせついでの雑談で、
深夜の通販"骨盤矯正なんちゃらマシーン"の三週間モニターバイト話を聞いた。
やりたかったけどスケジュール的に無理だったんだと、原田が悔しがっていた。
そんなバイトは腰痛持ちの私にやらせろと思うのですが、
奴は骨盤が矯正されるのはどうでもいいらしい。


「良くあるじゃん。(急に脇が閉まり上目使いになる)
『私、立ち仕事なんですけどぉ、腰が痛くなちゃって、ちょっと辛かったんですね。
で、これを薦められたんですけど・・・やっぱり・・・半信半疑じゃないですか。(小笑)
でも一週間?ぐらい使ってみたら、あれ?なんか違うぞって感じがして、
どんどん腰が軽くなっていったんですよ〜。』
(原田復帰)・・・っていうのをやってみたかったなあ。」


なんで無駄に体験者コメントが上手いんだ!
ていうか何故キャラを作る!
ていうか・・・・・・・・・面白そうじゃないか。
私も来るいつかのために練習しておこうー。