芝居仲間と飲んできました。
未だ梅酒ブーム続行中だと言ったら
梅酒100種のお店に連れて行ってもらいました。
おお〜まだ飲んだことないのがいっぱいだー!
こうして列挙されるとコレクター体質が刺激されて
全制覇の野望がムクムクと沸いてきます。
車の教習も同じ気持ちで判子を集め始めるから、
割と短期間で取得できたわけですが。


ウダウダ喋ってきました。楽しかった。


私なんぞは日常的に何がしかを「書きたい」と思っている方です。
(だからと言ってすぐさま書けはしないのだが)
それは、そうじゃない人にとっては不思議な欲求らしいですね。
周りを見渡してもそれほどマイノリティだとは思わないけど、
確かに不思議な欲求だ。
物心ついた時には似たようなものを既に持ち合わせていた様な。
これは一体どこから来るんでしょうね。


誰かと会話をすると、気付かなかった事がフト発見されたりする。