バーゲンでしたっ!


夏物は安くて良い。
透け感のあるシャツとかピンクの刺繍の入った白スカートとか
ポロシャツとかベルトとか靴下とかとか。
凄い数のお会計所があるのですが、偶々若い男性にあたりました。
そりゃもう恥かしそうにショーツの値札を外している姿に、
こちらが逆セクハラをしているみたいになってしまったじゃないか。
お兄さん・・・!こっちも照れるから堂々とやって・・・!
そしてシャツもスカートもちゃんと畳めー!(笑)
帰ったら案の定皺が出来てましたトサ。


お昼には幼馴染とも合流し、
何故かドラゴンボールの話で盛り上がる。
大人になった今、ピッコロの献身さとベジータの成長は語りたい話題だよ・・・!
夕御飯は創作鮨。
買った買った。喋った喋った。あっちもこっちもお腹いっぱい。