運転免許試験に合格しました〜。ヤター!


100点中90点以上って、その言葉を聞くだけで
「無理かもしれない・・・」と思います。(暗示に弱い)
200点中180点以上の方がまだイケル気がしませんか。響き的に。
時間が掛かるしお金も掛かるから、一度で済んで嬉しい嬉しい。


免許も発行。
母に「あんたは免許の写真がいつも夏服なのね。」と言われました。
そういや真夏生まれですものね。更新時は常に夏ね。
母は春分生まれなので常に冬服なんだそうで。
ぶっちゃけソレがどうしたって感じなのですが、
真っ先にその発言をする彼女が面白い。
早速動かしたいのに
我が家の車は車検に行ってしまった。
一ヶ月半で覚えたものは同期間で忘れそうな気がするから、
ちょっとビクビクしている。(笑)
まずは稽古場付近まで行ける様に練習するサー。