宣伝美術様と今度のスパグラで折り込む、
銀金次回公演の仮チラを作成してまいりました。
この仮チラが!
初めて仮チラまで宣伝美術様にデザインしてもらいましたが、
いい出来なんですよ。


中島敦らしく、ちょっと古い印刷に見えるように
わざと汚しをつけて、小さく出力→拡大コピーで画像を荒く。
中々にそれっぽく見えます。流石です。
文字フェチな二人で、「綺麗なフォント・・・」とうっとりしてきました。
スパグラさん限定の仮チラなので、是非手にとって見てくださいね。


その後は食事しながら喋り倒しました。
場所はゴシック調のコンセプト飲み屋さん。BGMはオペラです。
「ラウルVSファントム 二色のニョッキ」とかいうメニューがあって、
オペラ座好きとしてはメニュー名だけで大盛り上がり。
試合に負けて勝負にも負けるラウルが一体どんな味になるのか・・・!
(ラウルは愛だけな感じが愛しい。)
色々あって注文できなかったので、次回是非。


実作業を抜いて、5〜6時間は軽々喋ってました。
場所もお喋りも素晴らしく楽しかったです。