教習場の卒業検定
本日めでたく合格いたしました〜。(パチパチパチ*)


煽られていく緊張感の中、
色々テンパリもしましたが何とかなりました。
結局のところ、一個も落とさず卒業したわよ!
検定員にも「良かったです」って言われたんだから!
(注:上記は「万が一免許が取得できても貴女の運転する車には乗りたくない」
と言い切った原田に対するアピールです。/根深い)


一ヶ月半くらいでしたか。
遅刻もせず毎日早起き頑張りました。
そんな自分にハーゲンダッツのクリスピーサンド練乳いちごのご褒美です。
ああウエハースが美味いなあ・・・。
ま、本当に喜ぶのはテストに合格して免許を取得できた時に。
さー勉強するか。
面倒なテストは一回で済ませたいのだよ。