会社がお休みなのですが、微妙に貧血発生。
家で大人しくしている事を決め、
先日BS2で放送していたラーメンズ公演『TEXT』のビデオを見る。


ああ〜コレを生で見たんだな〜。
凄いな〜。楽しかったな〜。笑ったな〜。
映像は表情の細かなところまで映してくれるけど、
でもやっぱり生のあのテンションは薄まるよな。


公演の決定から盛り上がって、
チケ取りの戦いがあって、席が良くて大喜びして、
洋服何するか決めて、ドキドキしながらその日を過ごして
本番を見て、見終わったらビール片手に感想会。
この一連全てが楽しいのですよ。
思い出してまた幸せになりました。
期待させてくれるところまで含めて、
コレは全部彼らに結びついた楽しさなんですよ。


ていうか見た時も明るくないなと思ったけど、
映像で見ると歴然と暗いなあ!
黒バックだものネ。