コレに合格しないと教習所の卒業検定が受けられないという
学科テストを受けてきました。
卒検みたいに時間拘束がきつい物は、
どうしても会社が休みの時にしか受けられない。
今日合格しないと卒検が一週間先延ばしになる
きゅうきゅうスケジュールの中でのテストでした。
90点が合格ラインでの93点。
あっぶネー!(汗)


やっぱり付け焼刃だったか。(←準備時間1時間でした。)
本番前にもうちょっと真面目に勉強しよう・・・。


夜からスパグラさんの稽古に遊びに行きました。
自分の現場勘を取り戻せればと思い、お邪魔させて頂いたのですが
予定外に通しをやることになったようで、
「ワーオ見ちゃったヨ!」という感じです。
本番前に勿体ないような得したような。
ふっつーに一観客として楽しんでしまいました。
悟空と悟空の分身の掛け合いが壺です!
いつもご挨拶程度になってしまう園山さんとお話できて良かった。