昼過ぎまで仕事をして、親友らと合流して一緒にカフェ飯を食す。
そのあと3時間ぐらいただダベってました。


お買い物では夏むきのグレイのワンピースを購入。
これがカワイーんだ。色々な着方が楽しめそう。
そしてLUSHでシャワージェルも購入。
さて皆さん、以下の説明文でどんな情景を浮かべますか。


「適量(マスカット1粒大)をスポンジにとり、
よく泡立てて洗い流してください。」


私は→スポンジにジェルを取って、わしゃわしゃ揉み、
そのままスポンジを蛇口に持っていって洗い流す。
・・・という情景でした。
アレ?この作業はなんのため?みたいな。(笑)
なかなかに言葉足らずな説明文です。
このジェルにとって、一番大事なところが抜けてるよ!
それを言ったら大いに馬鹿にされましたけど。
まあいいさ。今夜からは張り切って
ボディタオルをピンクグレープフルーツの香りにしてやろうじゃないか。