銀色金魚、07年公演の場所が決まりました!
9月の連休に、清澄庭園の中にあります「涼亭」という場所でやります。


仮タイトルは『「人間が虎になつた小説を書いたよ。」』


劇場ではありませんので、やや実験的な芝居になるかと思います。
同期の結婚パーティ打ち上げをした帰り、
芝居の先輩に「そんなところでやろうとするから婚期が遅れるんだ」と言われました。
褒め言葉として受け取っておきます。ふふふ。
音響の山崎さんには、その不自由さが面白い!と言って頂きましたし。
何もかもが未定ですが、今日見てきた木々も池も建物もとても素敵でした。
全て自然素材を使っただけの人工のものです。
人がいなくても世界は存在するだろうけど、
人がいたほうが世界は美しいと思う。
それだけの事が切り取れたらいいなあ。