ギャングエイジシアターさんのお芝居、
「グッド-バイ」を見てきました〜。


みんなばかでみんないい。(ミスズ調)


私は細かく細かくツッコミを入れられるのが弱いので、
大きな笑いがドン!と来る時よりも
みんなが漣のごとくに笑っているような時にツボります。
突然大声で笑って、役者さんの気が散らないように気をつけてるんですよ。(笑)
今回一番前だったので、物凄く辛かったんだから!


こちらの劇団には開演前にアドリブだけで行う前座がありまして、
本編と同等に楽しみにしております。
アドリブで受け答えるのは、劇団の顔沖田さん。
軽く焦りながら何を喋ろうか考えている姿が既に可笑しいから卑怯だ。
独特なたたずまいをしていらっしゃる方。
大抵は可笑しい人だが、不思議とカッコいいと思う瞬間がある。
ちょっとクセになる役者さんです。