本日ちょっと寝坊してしまい、慌てて支度し、
教習所でカフェオレだけ飲んで朝8時から実技です。
10時間以上乗っているのに、
思いっきりセンターラインオーバーして怒られました。(てへっ)


仕事先の上長が「私もなんか取ろうかな・・・」と言うので理由を聞いたら、
教習所通いの私がなんだか楽しそうに見えるんだそうだ。
仕事だけだと変わりばえがしない!と叫んでいた。
気持ちは判らなくない。
社員さんに「取ればいいじゃな〜い」などと御気楽なことも言えず、
たった一回の人生においては軽いけど切実な問題だったりするわよね。
そういう事を素直に羨ましがっちゃう上長も健康的で好きだ。
二重生活って、大変だけど頑張れる理由ってそこですよね。


そろそろ仮免。
空き時間に必死になって交通ルールを頭に詰め込んでいます。
まあ学科は多分大丈夫でショ。むしろ実技が(青)。