満開。

さてそんな感じで土曜は最終決定のために
涼亭をお借りして下見に行ってきました。
水面は光を乱反射しているし、
風は気持ちよく吹いているし、
鯉は今にも上陸してきそうな勢いだし、
たくさんの花々が咲き乱れる中、
雁が水面に翼を打ち付けている音が聞こえてきて、
あー、もう夜に月を見ながら日本酒が飲みたい!


バイト後、同期の結婚パーティ幹事打ち上げ。
歌って受付を手伝っただけなのにありがとうございます。
二次会のソウルバーでは、美味しいカクテルに幸せにさせてもらいました。
お酒は好きですが、あまり詳しくないので、
ここでのオーダーはいつも「青いお酒を。」
チャイナブルーとかブルーラグーンとか大好きなんだ・・・・色が。(笑)
ブルーキュラソーを使った甘くないのも作ってくれるので、
ここでは安心してお任せです。
アンチョビポテトも美味かった〜。


新郎も新婦も十年近い友人です。
新郎は、昔からつかみ所が微妙に判らない男でしたが
結婚してからとてもカッコよくなりました。頼れる感じ。
そうゆうのって涙が出るほど良いものです。
喧嘩したり喜んだり幸せになったりして
そうやって二人の間に出来たもので、
どうかまた私を泣かせて下さいね。
皆様、ありがとうです。