猫バトンを回してきた当事者に、
カワイイと言うよりいっそ気持ち悪いと書かれました。
あっはっは。本 望 です!


本日は毛糸を買いに行ったり、あみぐるみの展示会を見に行ったり。
いや〜・・・作ったことがあるからこそ判るこの凄さ。
レース編み用の糸で作った編みぐるみ。ちっさ!!!!
幼児ほどの身長がある編みぐるみ。でっか!!!
バランス悪いのに自立してるよ〜。凄いな。


このオリジナリティと色彩センスに驚いてきました。
編みぐるみなのに「可愛い」範疇じゃないのが良いんです。
作品を作って仕事をしている人は
「面白くてやってるんだよ」とはまた別に、
誰かに見てもらう意識が自然と滲む。
そういうのは、見ていて気持ちが良いです。
インタラクティブを感じるし。
編みぐるみの勉強にもなりました。
そっか。ぱんぱんになるまで綿を詰めないんだな・・・。