今日は歌練はお休み。
当人たちは24日に箱根神社で結婚式です。
うおお〜!おめでとう〜〜!!


そんなわけで後輩達の劇団、Water Colorさんの
「PATCHWORK MONSTER」を見に行ってきました。
銀金で二回も使った劇場なのに、迷ったってどういうことだろう。
それにしてもタイトル可愛いなあ〜。
いいなー。私もつけたいなー。(問題)
衣裳可愛かったよーと言ったら、
私に可愛いって言ってもらう様に頑張りました的な事を
おっしゃって頂きました。


ゆるゆるとものすごく嬉しい。
私が誰かの作品によって書こうとする力を得ている様に、
誰かに何かを作らせるモノが提供できたら本当に理想です。
頑張っている後輩に負けないようにしないとね。
だってやっぱり先輩でいたいじゃないですか。