play-wrighter2007-02-24

写真はあみぐるみ途中報告。
この、後で接ぐための余剰糸が
さらにバラバラ度をアップさせています。
まだ綿を入れてないので形がキマっていませんが、
それでも頭がたまねぎです。クソー。
熊に見えるか心配だ。


今日は昼過ぎから飲み友達と会って
久しぶりに遊んできました。
彼女らと会うとエンゲル係数が跳ね上がります。食べ過ぎダヨー。
怒涛のように喋って笑って、すごく楽しかった〜。
そしてもう一人の親友も毛糸を買わされていました。(笑)
最も手芸関係に縁のない彼女は、おたまから始めるそうです。
本人のブログに晒される日が楽しみです。
いっそ卒のないモノをつくるより、彼女らしさを追求して欲しい。
私も次に編む黒猫用の毛糸を購入。
姉に贈る予定。誰かのために編むのってのはいいもんだ。