今週3本目の観劇です。
見ている間はどっかの回線が開きっぱなしになるので、
流石にヘトヘトになります。


本日は少年社中さん。
広報美術さま共々ココの岩田さんが好きだ。
カッコいいお芝居をされるのに、
なんか妙に隙だらけなのが気になるんですよ。
突っ込み性分としては放っておけない。
この度も堪能させて頂きました。
ストーリー的には脇の重鎮的な役どころでしたが、
むしろ彼ら年長組のお話でもいい。


過去に何があったかを語られるより、
お互いの些細な仕草の方が何倍も雄弁だったりする。
私はお芝居のそういうところが好き。
たった一瞬の言葉のないやり取りで2人の関係と性格が鮮やかに見えました。
オトコマエめ!思慮深いふりした考えなしのクセに!(笑)