そろそろ書こうかしらの感想です。
初生ラーメンズ!!!!楽しんできましたヨ〜!!


前から3列目中央という、一生のチケ運を使ったんじゃないかという距離。
近かった・・・!視界全部がラーメンズ
「手が届くかと思った!」と言ったら、
「いや、割と遠いから届かないよ」と
一緒に行った原田と広報美術様両名から冷静に突っ込まれました。


観客に少しずつ先読みをさせて、そこで遊ぶのが彼ら流。
だから見ているというより参加している感じです。
こっちも驚いたり感心したり笑ったり
スカーンと裏切られて悔しがったり、もう急がしいったら!
今回は割と頭を使うコントで、処理速度がギリギリの箇所もありました。
どんどん変換していかないと間に合わない。
だが挑戦されている以上、受けて立ちますよ!
この緊張関係が良いんです!


それにしてもやっぱライブはいい!!
次に何が出てくるか全く判らない初見だけの喜びもあり、
情報量の多さが半端ではありません。
仁さんの伝説の父さん+ギリジンネタも生で見れたし。
コバの出オチも見れたし。
予防線を張らずに心底楽しみにして臨んで、
期待をきっちり上回ってもらいました。
それは本当に本当に凄いことだよなあ。