2度目見てます。ポツネンと○。
本公演まで毎日見て盛り上げて行こうかと。
当日、私の純度が98%くらい麺になっていたい。
後の2%は良く判らない。ただの余剰だ。


感想が書きたくなったので順次。


「ガジェットショー」
→舞台上なのに物凄い狭い場所しか使ってないのがいい。
何処までも基本は机上。
思考の深度を見せ付けられる。


タングラムの壁」
→キャラと素の行きつ戻りつが面白いわけですが、
こんな風に穏やかに孤独を享受しているキャラは胸が痛くなりますね・・。
やっぱり暇なのか妙なマイブームが進行中。
いつまでも上手くいかないといいね。(笑)
きっと彼はその方が楽しいだろうからね。
『ポツネン』という単語から
ネガティブな雰囲気が出ていないのが非常に印象的でした。
ラストシーンも鮮やか!!