小林賢太郎POTSUNEN』『○〜maru〜』発売日!
パッケージを見たとたん、
予想以上にテンションがドカンと上がって自分でも驚きました。


彼の作り出すものが好きなのか、
それを作り出す彼が好きなのかも判らない状態で
まともなレビューなどは書けるはずもないのですが。
非常に洗練されたものと非常に俗っぽいものとが渾然一体で
カッコ良くてたまにコッ恥かしくて感心もして当然笑いもして
全て彼らしくて大満足でした。
恥かしいのはアレですよ。
男性特有のロマンチストさ加減に女は照れるのですよ。


それにしても男性の手元が好きな人間にとっては
珠玉の一枚じゃないでしょうか。
お勧め作品はHand Mime。やっぱその技術力に。
ああ〜やっぱライブで見たいな〜。
もういっそアドリブでグダグダなところがいいのに。
いよいよ2週間後には本公演です。ドキドキしてきた。(笑)