唐突に少女漫画が読みたくなった。
普通に「ドキッ」とか効果音の書かれたものが読みたい。
画面がキラキラしているものが読みたい!
家の中を漁ってみるも、
少女漫画は「カレカノ」(←イマイチ満たされない)と
「ガラスの仮面」(←問題外)くらいだ。


やや欲求不満で立ち寄った本屋。
日参している地元の本屋は、
たまに丸々一冊を立ち読み用に置いてある時がある。
今日は少女漫画が見本になっていた!
やったーと手に取り嬉々として読み始める。


「ドキッ」て書いてありましたよ!!
かっこ良くてお金持ちでモテモテの男の子が、主人公の女の子に。
しかも女の子は何のトキメキもなく見事にあしらってました。
少女漫画ってさ・・・、普通ベクトル逆じゃね?(笑)
時代だなー。でもこのノリがうっかり面白かった。
この男の子の恋の行方がちょっと気になるぞー。