親友宅に二泊三日のお泊まり会をしてきました。


日曜の夜中にお邪魔し、ひたすらラーメンズを鑑賞。
「地下完売劇場」(昔出演していた深夜番組)のDVDを10枚
「君の席」(おぎやはぎバナナマンとのユニット)のDVDを4枚
第7回公演「news」(現在絶版)のビデオ。
Jam Films2」(短編映画)のメイキング。
そのほかにシティーボーイズも数ネタ見ました。


いや〜見た見た。
一歩も外に出なかったけど、ものすごく充実してました。
コバケン好きの私達ですが、
一通り見終わった後は、すっかり仁さんのファンに。
仁さんはいい人だ。素敵な人だ。
コバに色んな意味でドキドキして、
仁さんで癒されるお泊まり会でした。
大好きだ。ラーメンズ
気合を注入してもらいました。夢、叶えますよ!(笑)