来ました「鳥人間」!!
まだ滑空機部門しか見れてないのですが、
飛行機がプラットホームから飛びたった瞬間が本当に大好き。
翼が反った飛行機が空中を滑っていく様は、格別に美しいと思う。
それだけで泣く事が出来る。


たまに出てくる、先尾翼機(尾翼が前についている機体)とか
複葉機(主翼が2枚以上あるもの)とかの形も好きなのですが、
なにせこの大会では記録が出てない。
やっぱり、飛行機の目的は飛ぶことであり、
その目的を果たした時が一番魅力的です。
こんなにも美しく思ってしまう。
ああ、あんな風に飛べたら気持ちいいんだろうなー。
実際は相当必死でしょうけど。(笑)


明日の夜から親友宅(御実家・・・)にお泊りしてきます。
この年でお泊り会だとか言って
ウキウキと準備をしている自分がいっそ可愛い。