今日は、朝からSUNNY SIDE UPさんと衣裳会議。
持ち寄ったファッション系雑誌をつみあげて、
コレ可愛い・アレ可愛いと一通り盛り上がってから(←重要!)
いざノートに向かう。
なんだか今回はデザイナーさんの私物を幾つも放出して頂き…。
おんぶにだっこに肩車です。本当にありがとうございます!!!!(土下座)


自分達が着道楽なので、普段から自分の服を買いながらのアイディア探し。
よって、奇抜なデザインがない代わりに、
ショール・アクセ・髪飾り・ベルト・コサージュなどの小物は多い。
服が形になってからが、手のかけどころ。
本番がこない限り、多分永遠に手を加え続けていられる。(笑)


大体14人分の形が見え始めたところで、稽古へ。
今回は最初の稽古なこともあって、
ゲームを交えて互いを知ることを重点的に。
これらのゲームにより、生まれて初めて気付いた自分の新事実。
私、人様に比べて自己分析の結果をあんまり気にしていないようです。
この年での自分発見ってのも感慨深いなあ。