昨日、会社トイレで個室のドアに左半身を激突させました。
一昨日は、進行方向と平行のガードレールにぶつかったし。
今日は、自転車走行中に街灯と接触しました。


頼むからよけてくれ、私。
台本を書いている時の自分はちょっとアレな人だ。
きっと頭さえ通れば、その隙間は通過できると思っている。
猫か。




今日は結婚式余興練習の日。
新しい楽譜が来た。コレはなんとかいけるかも!
本当に、先生役の原田には迷惑かけてます…。
こてんぱんにダメ出しされる役者さんって
きっとこんな気分なんだろうな、とシミジミ。
だって、涼しい顔して「大丈夫大丈夫」と言う奴を見るとムカつくもの!
そして、演出やってる自分もいつも言ってるもの!!!(笑)


うーん。色々気をつけよう。
そして頑張ろう。
来週までに音だけは確かにして行きます!<自分宿題。