本日をもって銀金サイトがリニューアルオープン!
密室だったこのブログも、ついに本家と繋がりました。
そして、第11回公演も顔合わせの日!
…緊張しました〜!
何度あの場に立っても本当に緊張する。
でも、親睦会は楽しかった。


その席で久〜しぶりに会った西本氏が聞いてきた。
彼はこのブログを知らない。


西本「賀茂さん、ラーメンズのDVD持ってますか?」
カモ「……………………………………ん?」
西本「ラーメンズのDVD。」
カモ「……(間)……うん。持ってる…よ?」


あまりに唐突でチャンネルが合わなかった…。
日本語学校アメリカ編が見たいとピンポイントでリクエストされる。
あるよ!あるけどさ!
皆、あまり私からDVDを奪っていくなよ!(笑)
その話を聞いていた保坂さんは
「あ、私鼻ウサギ読んでましたよ〜。」と食いついてきたし。
もう!なんだよ!嬉しいじゃないか!
嬉しいけど、その話になると色々な部分が壊れる自分を知っているので、
あんまり気軽に振られると困ってしまいますよ。(難儀)