「噂の男」2回目観劇です!!
前から二列目のセンターという、ありえない席でした。
一度目は後ろから二列目だったんですが、
最初に後ろで見ておいて良かったと思います。
あまりに近くて、視界に入りきらない。(笑)


山内さんのかっこいいタトゥーとか
堺さんの女性のように細い指とか
じゅんさんの視線の動きとかばっちり見えました。
前で見ても後ろで見ても
演技の迫力というか濃さが変わらないっていうのは、
なんかもう、それってなんだ!と逆ギレたくなるほど。
一緒に行った広報美術さんと、ただただ感心してきました。


カーテンコールでは、八嶋さんがお客さんの拍手を止めて、
その後何もせずに放り投げるわ、
勝手にケラさんコールを始めて、グダグダな空気にするわで
またそこでも大笑いしました。ヤッシー面白い!


観劇後は興奮冷めやらぬまま、チラシの色校チェック。
もんのすごくカッコいい出来です!
あーもー。人の手と感性が作り上げているものは心ときめくなあ。
沢山の価値を知って理解した結果、
これが素敵なんだと、そう選ぶ心が素敵なんです。
いいものを見させて頂きました。
いいものをアウトプットしてお返ししたい。