本日は照明の高木さんと打ち合わせ。
ボディーボードを持って黒々としたお顔で登場。
おお〜!波乗りな照明さん!かっこいい〜。


高木さんと芝居のお話をしていると
自分でも気付かなかった図星を衝かれて大変痛い…。
でも精確な指摘をして頂けるのはとても貴重。
褒め上手ですし、勉強になりますし。
色々見抜かれているので、こっちも肩肘をはる必要もなく。(苦笑)
今回もどうぞよろしくお願いします!!


ここ最近、外食ばっかの上にプールにも全然行けずに、
すっかりリバウンドしました。悲しい…。
悲しいついでにベロアの黒ジャケット購入。
縁に白の細いレースが付いていて、超ー可愛い!
あ〜!でもこの服が着れる季節になったら、
忙しくておしゃれなんか出来やしないんだろうな〜。
いいさ。稽古場に着て行ってやる。