銀金サイトのリニューアル準備やらチラシの校正やらやっていたら、
睡眠時間が3時間を切ってしまい、
ものすっごく頑張って起きてバイトに行ったら。


会社、休みでした。


おいっ!!!と誰かをツッコまずにはおれなかった・・・。
それでもまあ、仕事は湧いて出てくるので、
休日出勤してきた上司と一緒に処理。
夕方前には終わり、次の予定まで中途半端に時間が空いた。
ふと、会社近くで開催していたイベントに、
仁さんの作品が出展されているのを思い出し、見に行く。
ガンプラのパーツで作った仁さんの顔でした。
沢山のお客様が「・・・すっげ。」と呟くほど迫力ある作品でしたよ!
でも何故ご本人の顔?(笑)


夜は原田と共に衣装デザイナーさんとの打ち合わせ。
コラボ企画も正式に動きます!
いや〜。めちゃめちゃ楽しかった。
私のボケも一瞬とはいえ冴え渡り、デザイナーさんを撃沈させましたしね!
沢山お話して、原田も私も頑張ろうと思いました。
頑張っている人が報われる世界観を持っている方と一緒に、
ものを作り上げる仕事をするのは心から楽しい。