今日は夕方から披露宴余興の練習会です。
歌うはゴスペラーズの「誓い」


5人それぞれにソロパートが〜!
くそう!原田め!(←楽譜おこし担当。)
原田の歌練習を受けていると、
とても絵の上手い人から「見たままを描けばいいんだよ。」と
言われたような感覚に陥る。
それで描けたら苦労はせんわ!(笑)
・・・とまあ、自分が出来ないことをやる時は、
言い訳ばかりが流暢に出るという典型ですよ。くくう!


音域もやや広め。
低音・中音・高音域で全然違う発声法を使っている自分は、
発声法が切り替わった時に“音の迷い子”になります。
所詮は喋るための発声法を応用しているだけなので・・・。
この期に矯正してみようかなー。
頑張りますよー。弱音も半分しか言わないよ〜。(笑)


帰ってきたら、アマゾンの箱が!
ありがとう!!いつも励ますタイミングだね!
ラメンズの初期作品はエキセントリックでいい。